無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 一面雪!! | トップページ | 北斗星更新 »

2013年1月18日 (金)

日々いろいろ。

心が病みそうです。
まぁ何って仕事ですよね。仕事の内容ではなく環境が辛い。いや悪い訳ではないのだが
心が病みそうなんだよね。生活費を稼がなくてはならないから心を病む訳にもいかないし。
でもまぁ多分、性格的には大丈夫だと思う。

ストレスだらけで過敏性腸症候群が悪化してきて、更にブルー。当面週末は引きこもり。
何か買い物でもして気分を晴らしたいけど、貯金使うのは不安になるし・・・。
遠出も過敏性腸症候群のおかげでそう言う気分にもなれない。まぁ1人なら良いか。

辞めるか・・・そんな気持ちにもなるけど、もっと辛い事になりそうだし、もう少し頑張ってみよう。
今、自分のスキルに疑問を感じている自分がいる。なので余計ストレスになるんだろうな。
今の環境なら何とかなるけど、そんなんじゃ駄目だと思う自分がいるんだろうね。

自分で自分を追い込んでどうする!?と思うけど、環境がそうさせてくれるんだよね。
でも適度な追い込みは必要だと思うし。

まずは何より心のリフレッシュをしなくては!!。

« 一面雪!! | トップページ | 北斗星更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一面雪!! | トップページ | 北斗星更新 »