無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 北斗星更新 | トップページ | PF修復 »

2013年1月24日 (木)

やっと釣行記アップ

簡単ではありますが、釣行記をアップしました。
やっぱ釣りと言うか水辺は良いですね。気持ちもスッキリ、体もスッキリ。
風の感触、水の感触、草木の匂い、水の匂い、太陽の光、釣りって最高です。
いつまでも気持ち良く釣りがしたいものです。

よろしかったらこちら
http://homepage3.nifty.com/yusumi/

20130112b
もうすぐ日が暮れます。車目指して土手を歩きながら、こんな影を見るのも
風情があります。まぁこの日は穏やかで風もなかったので良いのですが、今の時期
風が吹くと寒いと言うより痛いからね。そんな時でもオイカワはライズするからつい釣りしてしまう。でも好きなんだ、そんな自分。

ちなみに今日は用事があって仕事は休み。用事も終わったので久しぶりに温泉に。
一日休むと少しだけスッキリ。なんとか踏ん張ろう!!

« 北斗星更新 | トップページ | PF修復 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北斗星更新 | トップページ | PF修復 »