無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 不調。 | トップページ | 日々いろいろ。 »

2013年1月14日 (月)

一面雪!!

いやはや寒いです。今日は休みなので良かったですが、お仕事中の方、お疲れ様です。
朝から雪ですね。今も結構降っています。
スタッドレスタイヤを履いているので、買い物くらいには行けますが、こんな時でもノーマルタイヤの人がいます。大通りくらいなら走れるかもしれませんが、ちょっと危険すぎます。

で、ちょっと買い物ついで雪景色を見てきました。雪の質からして、ごっそり積もる感じではないですが、それなりに積もっています。たまに見る木に積もった雪の雰囲気は良いもです。
まぁ、私のエリアは年に数回しか積もらないから雰囲気を楽しめますが、積雪の多い地方の方々からすれば、そんな悠長な事は言っていられませんね。
でも私が子供の頃に比べれば雪の回数は減った気がします。寒いとは言っても環境は変わってしまっているんですね。
20130114

« 不調。 | トップページ | 日々いろいろ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不調。 | トップページ | 日々いろいろ。 »