無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今年も終わりですねぇ。 | トップページ | 2013年初釣り。 »

2013年1月 6日 (日)

2013年どうなるか?どうするか?

明日から本格的に仕事開始です。
4日から仕事でしたが、まだボーっとしたままだったので(笑)実質明日からです(汗)。

毎年年始めには「今年は自分を変えよう」といつも思いますが・・・・年々体と気持ちは重くなる一方です。とは言え、いつまでもそんな自分に甘んじている訳にはいかない訳で。今年は少し活動的にならなければと思っています。

悩んだって時間は進む。迷っていても時間は待ってくれない。自分から動くしかないんだよね。

釣りだって模型だってもっと自己表現はできる訳だし、仕事だって不満はあれど、結果は出さないと。その中から何かを探していこうと思っています。

20代の時の様に余裕はないけれど、それなりの経験はある。常に何かを探して行動する様に心がけていこう。

何より悩みに負けない様に自分を鍛えないとね!!

写真はヘビ年にちなんでヘビ。なかなかヘビの写真はないや(笑)。それに私、ヘビ超嫌い。多分一緒に釣行した人ならヘビに遭遇した時の私の変なリアンクションを見た事があるかもしれませんね。でも冷静に考えれば毒ヘビ以外なら怖い事はないんだけどね。

20130106

« 今年も終わりですねぇ。 | トップページ | 2013年初釣り。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も終わりですねぇ。 | トップページ | 2013年初釣り。 »