無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2回目のQ | トップページ | 2013年どうなるか?どうするか? »

2012年12月31日 (月)

今年も終わりですねぇ。

この3日、普通に過ごしております。模型を作ったり映画を見たりアニメを見たり。
今日は模型屋に行ったら黒タキがあったので銀タキに改造していました。

細部を直していないのでタイプですが、雰囲気は楽しめるかとおもいます。
とりあえず銀に塗って、台車を手持ちのTR63に交換。実車はTR215の様ですが
細かい所は気にしない。ただステップがあたるので、台車側に接着。台車を変える事によって、他のタキとも随分雰囲気が変わりました。黒文字のデカールを作って貼れば終わりです。

あとは黒貨車を作っていますが、この雰囲気がまた良いですなぁ。

もうすぐ2013年。どんな年になるのかねぇ。行動的な一年にできなば良いなぁ~とか思いつつ体が重くて釣りにも行けず。

そろそろ寝よう。
20121231

« 2回目のQ | トップページ | 2013年どうなるか?どうするか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2回目のQ | トップページ | 2013年どうなるか?どうするか? »