無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« やる気Nothingで超ヤバイ。 | トップページ | 2回目のQ »

2012年12月28日 (金)

今日で仕事納め。

何とか2012年は働き続けられました。
明日から年末年始休暇です。私は4日から仕事です。
なので3日は「あ~行きたくねぇ」「28日は明日から休みだ!って思ってたなぁ」とか思うんだろうな(笑)。

そんな休暇ですが今年は大人しくしているつもりです。釣り納めと釣り初めは行きたいけど
そう言う気分になるかが疑問。年内に一度は行こうと思ってはいたのだけど、外は結構な雨。もしかすると雪になるかもしれないし、とりあえず中止中。

写真は最近製作再開した103系。
先頭車はアリイのプラモ、中間車はアリイの切継とホビーモデルのキット。
細かい所は気にしない。冷房車と非冷房車混合だった頃の編成にしようかと思います。6両編成くらいで良いかと思います。10両はちと無理。

20121228

休みくらいは、すべてを忘れて趣味に打ち込もう。

« やる気Nothingで超ヤバイ。 | トップページ | 2回目のQ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やる気Nothingで超ヤバイ。 | トップページ | 2回目のQ »