無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« タイヤの交換 | トップページ | 今日で仕事納め。 »

2012年12月23日 (日)

やる気Nothingで超ヤバイ。

寒いですね~。3連休だと言うのに昨日起きたのはAM11時、今日起きたのもAM11時。
体が重くて動く気がしませんです。

この雪が降りそうな寒さ、たまりませんね。ダラダラとテレビを見ながら終わってしまいそうです。とは言っても面白いテレビもないんだよね。

今年はあと10日もないし、年末休暇を待つだけです。
その休暇に作ろうと思った貨車のキットも昨日届いたので、それを作りながら年末年始は大人しく過ごそうと思う今日このごろ。ホント我ながら困ったもんです。

20121223
今の気分はこんな感じ?
晴れる日が来るといいなぁ。って悩みは仕事なんだけどね。それが解決すれば、もう少し晴れ間が出そうな気もするんだよね~。困った困った。
辞めた所でもっと苦しくなるだろうし、踏ん張らねば。

MAKさんのブログを見ると、また新魚種釣ってるし。いいなぁ。

« タイヤの交換 | トップページ | 今日で仕事納め。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイヤの交換 | トップページ | 今日で仕事納め。 »