無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 釣行記 更新 | トップページ | 今日も風邪・・・。 »

2012年10月11日 (木)

風邪

珍しく風邪をひきました。
珍しいからちょっとした風邪でも重病の様(汗)。一人暮らしには応えるぜぇ。

久々に仕事病欠。自分には根性論で生きてる私、めったに休まないのだけど
最近根性がなくなってきました。

それはそうと、先日の久々の遠征釣行が楽しすぎて、毎晩悶々としています。
とりあえず、今週末は近場(と言っても2時間~)に行こうかと。まぁ2時間あれば駿河湾も行けるし
相模湾も行けるんですよね。今年は一度くらい相模湾側も行ってみようかな。

いずれにしても今日は寝よう。明日には治して仕事に行かないとね!!
あ~海で多魚種釣りがしたいぞ~もんもん。

« 釣行記 更新 | トップページ | 今日も風邪・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣行記 更新 | トップページ | 今日も風邪・・・。 »