無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 明日は釣りも模型もなしです。 | トップページ | おきまりですが。 »

2012年9月29日 (土)

特に話題もなし。

週明けは台風の様ですね。
先週は山奥の温泉で一泊してきました。早めにチェックインして、ただボ~っと雑誌を読む。
同じ事をアパートでやっても、イマイチだけど、雰囲気がガラリと変わると凄い贅沢。
観光シーズンでもないし宿はほぼ空室。何度か温泉に入りまた雑誌を読む。疲れたら寝転がる。

ある意味部屋は遊ぶ物で溢れているから、何もない部屋ってのが何気に良かったなぁ。
遠出は無理だけど近県で一泊ってのを月1回くらいやってもいいなぁなんて改めて思いました。次の連休は釣りの予定。それもまた贅沢。

写真ははじめて機関車に光沢クリアを吹きました。なんか雰囲気が変わるなぁ。
いつもはつや消しか半ツヤとウェザリングだしね。
20120929_2

« 明日は釣りも模型もなしです。 | トップページ | おきまりですが。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は釣りも模型もなしです。 | トップページ | おきまりですが。 »