無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« スユニ50タイプ製作中。 | トップページ | 特に話題もなし。 »

2012年9月21日 (金)

明日は釣りも模型もなしです。

さて、この所お疲れ中のSumiです。そのへんは相変わらずです。先週はEMSさんと昼食。短い時間でしたが、良い気分転換になりました。鉄なお話を結構したので、模型に対するモチベーションも上がってきました。

で、明日は、釣りも模型も関係ないお出かけです。まぁ軽い近場の小旅行と言った所でしょうか。私の場合釣りで少し遠くに行ったりもしますが、目的が釣りなので観光なんてまるでなし。綺麗な風景なんかも素通り。今回は釣りをなしにして、そんな風景を楽しんでみようかと。

私の実家の方は割りと田舎で、地味ではありますが温泉の宿もあったりします。
日帰り温泉的にちょくちょく行きます。最近良く思うのですが、そんな風景も都会の人からすれば、それなりに良いものなのかな?って事。別に観光地ではないけれど、素朴な風景が広がっている。そんな場所も良いのかもなんてね。まぁ住んでいると気づかないんだけどね。

そんな訳で明日は、疲れる毎日を忘れてみようかと思います。

実家からアパートへ帰る時に一枚。何てことはない田んぼの風景。こんな風景も悪くないかも。釣りに夢中になっていると見てはいるけど、スルーなんだよね。
20120921
ジグソーパズル風に。

« スユニ50タイプ製作中。 | トップページ | 特に話題もなし。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スユニ50タイプ製作中。 | トップページ | 特に話題もなし。 »