無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« EF510-501 | トップページ | 挫けそうだぜ!! »

2012年9月 3日 (月)

色々

さて、何も変わらない日々が続いています。
8月18日、2回目の大腸内視鏡をやってきました(汗)。今回はポリープを取るのが目的です。
2リッターの腸管洗浄剤ニフレックも楽勝。冷やせば飲めない事もない。
2時間かけて飲むけど、これが一番の難関。内視鏡は10分くらいで終了で。痛くもないし楽勝です。ただ、そのあと翌日までお粥とかうどんだけ。ちと辛い。
そんな訳で2週間後だった先週の土曜に結果を聞きに。ポリープ自体は、問題なし。あ~よかったと思いきや、1年後にもう1回(涙)。他に大腸憩室と中等度の炎症あり。こちらは問題なし。これで一段落。ふ~。

今度は歯が不調。今週末へ休日出勤と歯医者。鼻も痛いから耳鼻科も行くか・・・・と不調のオンパレード(汗)。これでも生きている事が幸せ。

今はどこか小旅行と伊豆へ釣りに行きたいのだけど、まずは不調を治さないと。
そして気持よく出かけたいなぁ。

でも体がボロボロで困りました。40歳過ぎの皆様、健康診断はきっちり受けましょうね!!。

車は10万キロを超えると突然故障が増えますが、人も40過ぎると故障が増えますね。
5
秋はもうすぐ。こんな空とももうすぐお別れ。

« EF510-501 | トップページ | 挫けそうだぜ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節の変わり目を雷の音で感じたりするこの頃です。
日曜の夜、歩いていて、至近距離に数発落ちたのは怖かったです。

40の境辺りから何となくが本不調に変わりますね。。。。。
年々体力も落ちるし、瞬間的に停電しているこの頃です。
何だか疲れたなぁ。うーん。

SHINさん、こんばんは。

至近距離で雷、そりゃめちゃ怖いですね。
栃木は雷が多いので、子供の頃から聞き慣れていますが、何となく最近の雷の方がガラが悪い気がします。

私は瞬電どころか電源が落ちてしまいそうです。長期の充電が必要かも。
今の時代、ず~と充電になりそうで怖いです(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EF510-501 | トップページ | 挫けそうだぜ!! »