無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 暑い日々ですねぇ。 | トップページ | EF510-501 »

2012年8月20日 (月)

部品取り付けEF64-1000

引き続き諸般の事情で家で大人しくしています。
昨日は64-1000に少し部品を取り付けました。
20120820a
こちらは国鉄仕様の64-1000。信号炎管の部品を紛失、KATOのAssyを使用。
その際、信号炎管の根本をカットしようとしてホイッスルカバーまでカット(苦笑)。
屋根は青のままです。

20120820b
こちらは岡山機関区仕様。ワイパーをつけたくらいかも。重連総括用のホース類は
こちら側しかつけていませんが、やっぱ雰囲気が違いますね。PFのAssyや細めのコードを
使っているだけなので細かい部分の形態は違うかもしれません。雰囲気重視です。

20120820c
こちらは大分前に塗り替えた1001号機。ジオラマ上に飾ってあったので登場。
これはHO-104の古い製品です。この当時は1001号機も製品にあったんだよね。
個人的に好きな1000番代です。

« 暑い日々ですねぇ。 | トップページ | EF510-501 »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い日々ですねぇ。 | トップページ | EF510-501 »