無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ハス遡上開始!! | トップページ | 特になし。 »

2012年7月 7日 (土)

疲れました。

今日は買い物に東京に行ってました。晴れていれば、数時間川に行く所ですが今日は雨。
こんな時は買い物に行こうと電車に乗りました。予定では早めに出発、早めに帰ってきて休養と洗濯をしようかと思っていたのですが・・・。

行きの時から信号故障。乗るべき電車がこなくて適当に遅れて出発。その新宿湘南ラインも大宮駅で運転中止。埼京線に乗るかと思った時、うまいこと高崎からの新宿湘南ラインが来たのでラッキー!!それに乗って移動。買い物をすませて上野駅。

ありゃ、全然回復していない。宇都宮行きはいつ出発するのか不明。駅員さんに聞くと30分後に黒磯行きが出るそう。これだって何分遅れているのやら。しかし最近はホームに駅員がいないので、探すのが大変。

で黒磯行きに乗るも途中から止まりまくり。2時間ほどかかって古河。
古河では1時間停車。部品の交換だそうです。
20120707
1時間停車してやっと発車。最寄りの駅まで上野から4時間かかりました。
今日は七夕だと言うのに雨&遅延。疲れました・・・・。

« ハス遡上開始!! | トップページ | 特になし。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変お疲れ様でした☆そのうち都内の模型やさんめぐり、またご一緒しましょう!

EMSさん、こんばんは。

いやはや疲れました。電車は楽だけど、遅れたりすると大変ですね!。
でもたまには電車も悪くないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハス遡上開始!! | トップページ | 特になし。 »