無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 超短時間釣行 | トップページ | 戦場ヶ原へ観光?いや釣りです。 »

2012年7月22日 (日)

当面はお金をかけずに。

この所、ついついポチポチしてしまい買ったままの模型が増えてしまいました。とは言え16番だと、どれもこれもと言うわけではなく、本当に欲しい車両だけなので、満足はしているのですが、どれも買ったままおいておくだけな自分に不満。そんな訳で当面は今まで買った車両たちにパーツを付けてあげたり、ナンバーを貼ってあげたりしようかと思っています。まぁ車両を買わなくても色々遊べる訳で、まずそれをやらなきゃダメですよね。

この66、20号機の試験塗装機を安売りで買ったのですが、色が好きではなかったの
で白更新に塗り替え。派手にウェザリングして漸くナンバーを貼りつけ。
ただインレタ貼るの面倒なので、自作デカール。文字が少し小さすぎました。
20120722c

20120723

自作したい車両もあるし、当面はなるべくお金をかけずに楽しむ事にしよう!
まぁ世の中不景気だし、貯金もしないと不安だしね!

« 超短時間釣行 | トップページ | 戦場ヶ原へ観光?いや釣りです。 »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超短時間釣行 | トップページ | 戦場ヶ原へ観光?いや釣りです。 »