無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 解禁延期解除 | トップページ | 今週はマジやばし。 »

2012年5月22日 (火)

記憶力

最近は物覚えが悪くて困っちゃうよ。数年前までは結構余裕だったのに、最近は一苦労。そして忘れるのも早い(笑)。歳のせいだとは言いたくなので、何度も繰り返すしかないなぁ。
やっぱ物事に関する興味も落ちてきている事も関係あるのかな。
でもまぁ若い時の様にはいかないなぁ。努力あるのみ。

物覚えから話変わって、またも下半身不調。困ったなぁ。まぁ一度なるとダメなんだよね。もう何回目だろ。長時間座ってられないんだよね。通勤片道一時間ちょっと、基本座り仕事。いやぁしんどいなぁ。また病院行くかね。いやな不快感!!

ついでに一枚。EF64-1000やっぱ手すりは金属にした方が良いねぇ。
20120522b

« 解禁延期解除 | トップページ | 今週はマジやばし。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 解禁延期解除 | トップページ | 今週はマジやばし。 »