無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 下の親知らずと釣りの事。 | トップページ | GW »

2012年4月15日 (日)

ウグイ

ブログに魚の写真が載るの久しぶりかな?
去年の秋からどうにも不調でイマイチな日々でした。別に心の病気って訳ではないけどやる気が起きない日々。私、悩みとか気になる事があると、すべてにおいて影響してしまうタイプなので、そうなると遊びも全然ダメになってしまう。模型は家の中だからコツコツやっているけど、釣りとなると移動を伴う。遠くに行くのが面倒になってしまって全然でした。

例年であれば、近場で出来るヤマメ釣りに行く所ですが、今年は解禁延期。それもあってちゃんとした釣りはやっていなかった訳です。

昨日と違い、今日は暖かい。暖かくなると気持ちも楽になるね。そんな訳で釣り。
過去ヤマメをつった事のある小場所へ行ってみる。居そうな気配はあるけど、どうかな?

一度だけヤマメらしき反応はあるけど、のらず。小場所なのでそこがダメだと終了。
今度は瀬を探ってみると。少し反応。なんか赤っぽいな。おっと少しだけ婚姻色のでたウグイでした。久しぶりのウグイの香り。なんだか懐かしいなぁ(笑)

Ugui1

Ugui2

そろそろ駿河湾にも行きたい気分になってきたぞ!!

« 下の親知らずと釣りの事。 | トップページ | GW »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

待ってました!根魚の季節はすぐそこまで来てますよ~。休みが合えばお供しますので声かけて下さいね!

MAKさん、こんばんは!。

悩みは尽きませんが、春になったせいか少しはやる気が出てきましたよ!。MAKさんのブログを見ると大変でも幸せで良いよね。

休みはなるべくあわせる様にするから待っててね~。

ではでは。


来月とか、また海釣り連れて行ってくださいな^^

EMSさん、こんにちは。

海、もう少し時期が良くなったら行きましょう。
楽に楽しむには少しまだ早いので。

ドライブ&観光ってのならいつでもOKですよ。

ではでは。

タイから戻って来ました。ちょいと体調崩してますが…
お互いゆっくり行きましょう。また遊びましょうね。

Rickyさん、こんばんは。レス遅くなりました。

まずはお疲れ様でした。体調崩しているとの事、ゆっくり休んでください。
静岡行きも検討中です。ぜひ遊んでください!

ちなみに相変わらず腹の不調が治らなくてダメなんですけどね(汗)。

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下の親知らずと釣りの事。 | トップページ | GW »