無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 俺ってバカ(笑)その2 | トップページ | 川の解禁とEF60 »

2012年4月 7日 (土)

明日は釣りに。

こんばんは。

最初の話。
栃木の渓流も少しづつ解禁してきました。明日は釣りに行こうと思っています。
今日は漸く那珂川水系の年券を買いに行ったのですが、途中の河川工事の多い事。
護岸するのに川の中まで真平ら。これじゃ魚はどこかに行ってしまいますね。

で次の話。
今度の木曜はまたもや下の親知らず抜歯。これでまた1ヶ月は痛いままで、まともに釣りなんて出来ないかもしれないな。前回は抜けるまでに約2時間。今回はそれより抜きにくいらしい。あ~気が重い。

その次の話。
う~ん、仕事辞めたい。ブログで愚痴っても仕方ないけどね。
なんかこう、ダメだね。「やる気が起きない」と言っても生活のために働く訳だし。
「仕事は好きな事をやる」なんて言ってた若い頃を懐かしく感じます。
今辞めたら仕事ないだろうな・・・。ひとまず頑張るか。

とりあえず最後の話。
今年って寒い?なんか寒いよね。そんでもって例年は花粉症は大した事ないんだけど
なんだか今年はちとひどい。

あ、iPadを買った事を忘れていた。布団の中でダラダラと動画を見る日々です。

まぁそんな感じかなぁ。超ネガティブな記事だなぁ(笑)

« 俺ってバカ(笑)その2 | トップページ | 川の解禁とEF60 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事