無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ウグイ | トップページ | 久しぶりの本格釣行 »

2012年4月28日 (土)

GW

今日からゴールデンウィークですね。私はカレンダー通り。最初の3連休は掃除と買い物。後半の4連休はちょっとでかけ様かと思っています。
で、今は掃除中、結局全然捗りません。
20120428b

20120428a_2

模型を眺めてみたり、テレビを見てみたり、全然ダメですな~。
そういうばKATOのEF510-500予約してみました。あの値段だと改造のベースやパワトラだけ使っていろいろ遊べそうだね。北斗星色だけ予約したけど、カシガマも買ってしまうかもね。

午後少しだけ川へ行ってみるものの、田植えの時期は川が濁って釣りにならず。
毎年の事だけどGWの川は釣りにならないね。なので河原の菜の花をパチリ。

20120428c

20120428d

« ウグイ | トップページ | 久しぶりの本格釣行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウグイ | トップページ | 久しぶりの本格釣行 »