無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ゴハチ修復作業中。 | トップページ | 俺ってバカ(笑)その2 »

2012年3月20日 (火)

俺ってバカ(笑)

今日は天気も良いし日頃の運動不足もあったので、ニゴイを釣りに行こうと昼前に出発!!
ヤマメ釣りは出来ないけど、県央部の小河川なら普通に釣りもできるし。まぁ他の大河川でもニゴイやらバス狙いなら釣りできるけど、変な誤解されるのも嫌だしね。

で、気軽にニゴイやウグイが釣れる川へ。さて気合を入れてはじめるか!と思ったら・・・。
釣竿忘れました。先週釣りに行って、車から下ろしてしまった事を忘れていました。
なんってこったい。久々に気合を入れて出かけたのにね・・・。

そんなバカな自分に苦笑いしながら周りを眺めると・・・まだ肌寒いけど、匂いは春の気配。
少しづつ暖かくなっていきますね!。やっぱこういう雰囲気が良いね!!

Clip_3

« ゴハチ修復作業中。 | トップページ | 俺ってバカ(笑)その2 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

携帯・デジカメ・プリンタと立て続けに壊した私の方が何十倍もおバカです(汗)早くつくしや菜の花、咲くと良いんですけどね~

EMSさん、こんにちは。

携帯壊れると痛いですよね。私も連絡先は携帯に入っているからって安心しているけど、いざ壊れた時の事も考えなくては。

以前、私は携帯が水没した時はあせりました。
水没の場合は、慌てず完全に乾くまで待てば割りと復活するんですよね。

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴハチ修復作業中。 | トップページ | 俺ってバカ(笑)その2 »