無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 64-1000広島更新 | トップページ | 一応釣りには行ったけど »

2012年3月 7日 (水)

EF64-1046(HO)と釣りの事

今日はだいぶ春の雰囲気でした。朝の通勤中、なんとなく春の香りがしました。
本当ならヤマメを狙う時です。でも今年は解禁が延期です。私は別に渓流だけではなく、海やバス、ウグイ等世間で雑魚と呼ばれる魚もやります。だから他の釣りをやれば良いのですが、そう単純ではありません。その時、その時期、狙いたい対象は変わります。例えば**がオフシーズンだから海へ行こうとか、**が禁漁だからバスをやろうとか、そう言うことではないんです。その時、自分が狙いたい魚が主役なんです。だから今の時期、自分の中の主役はヤマメやイワナなんです。たとえその時旬の魚種があったとしても、自分が釣りたい魚が旬なんですよね。だから今の私はヤマメが釣りたい・・・。

以上、釣りの話。そして今度は模型の話。
EF64-1000広島更新機いじってます。うぉワイパー曲がってしまった。後で付け直します。
個人的には高崎更新より好きですね。引き続き楽しもうと思います。スカートまわりがかわるだけで随分雰囲気がかりますね。ちなみに有り合わせの部品で少しだけ直しました。

641046c_2

重連もいいねぇ!!
641046d

« 64-1000広島更新 | トップページ | 一応釣りには行ったけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 64-1000広島更新 | トップページ | 一応釣りには行ったけど »