無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 最近間があきますなぁ。 | トップページ | どうなっちゃうんだろう? »

2012年2月19日 (日)

気がつけば

来週は渓流解禁なんですね!
今年の冬はまったく釣りしていなかったので、ちょっとだけ忘れてました。
と言うか時間がたつのが早いというか・・・。今年ももう2ヶ月が過ぎようとしている訳ですからね。春は待ち遠しいけど、もう少しゆっくり時間が過ぎて欲しいような気がします。体感する時間って変わるのかなぁとつくづく思います。

Clip_2
そんな感じで川を覗いてきました。いつもどおりのところもあれば、年度末の意味不明な工事をしているところ。魚の姿は見えませんが、やっぱ川の雰囲気は良いですね。
でも何より気になるのは河川工事の多い事。なぜ?って所が結構ある。

とりあえず今のところ私のメインポイントは大丈夫そう・・・いや数箇所埋められていたけど・・・。年々チャラ瀬ばかりになっていって悲しい限りです。

でも来週末は川に立てると思うと楽しみです!!

« 最近間があきますなぁ。 | トップページ | どうなっちゃうんだろう? »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近間があきますなぁ。 | トップページ | どうなっちゃうんだろう? »