無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 水平埋伏智歯 その2 | トップページ | 最近間があきますなぁ。 »

2012年2月 5日 (日)

野火焼き

下の親知らず抜歯から1週間ちょっとがたちました。まだ痛いです。なので休日も釣りをする気もなく、模型をいじる気もなく、ただぼ~っと過ごしています。平日も痛み止めを飲んで仕事をするだけで精一杯。早く落ち着いてもらいたいです。あと1本あるので気が重いですが、違和感はあるし、余計に悪化しても嫌なのでさっさと抜いてしまいたい所です。歯は大事にしたほうがよいですしね。

で、今年も早いもので2月。悩みや迷いは尽きないものの、1月はそこそこ仕事も充実はしていました。来月は渓流が解禁。禁漁から約半年。あっと言う間に過ぎてしまいます。

2月は野火焼きの時期。今日は地元のあちこち煙が舞っていました。

Img_0076
この風景を見ると春はもうすぐです!!。

« 水平埋伏智歯 その2 | トップページ | 最近間があきますなぁ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水平埋伏智歯 その2 | トップページ | 最近間があきますなぁ。 »