無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 野火焼き | トップページ | 気がつけば »

2012年2月18日 (土)

最近間があきますなぁ。

今日は病院へ行ったり、買い物したり・・・。
最近は釣行記も更新していないし、ブログの更新も全然マメじゃない。下の親知らずを抜いた痛みが漸く治まってきたので少しは行動できそうです。

しかしまぁ、下の埋まった親知らずは大変ですよ。上とは比較になりませんでした。
上は2本ともスコッと抜けたんですけどね。下は2時間!!あと1本も同じくらいかかるといわれました。

で、漸く痛みも治まったので、簡単な展示スペースを作成中です。今回はユニトラックで簡単なテスト運転ができる様なものにしようかと思っています。ユニトラックだと道床が高いのでバラスト撒くのも大変なので、道床間は何かで埋めようかと思います。

渓流の解禁ももうすぐなので、これから活動を開始しようかと思います。ただもう1本の親知らずを3月か4月に抜きます。解禁だと言うのに困った。

Clip_1

iPhone4SでPFを撮影してみました。

1056

« 野火焼き | トップページ | 気がつけば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野火焼き | トップページ | 気がつけば »