無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 水平埋伏智歯 | トップページ | 野火焼き »

2012年1月26日 (木)

水平埋伏智歯 その2

本日抜いてまいりました。2時間かかりました。疲れました。いまどんな状態なんだ?いつ抜けるんだ?なんて思いつつ時間過ぎて・・・。そこそこ痛いときもありましたが、何がつらいっていつ抜けるかわからないこと。先生も説明してくれますが、いつ抜けるのか気になって仕方ない。私の歯は結構でかくて骨にしっかりくっついていららしく大変だったみたいです。

今は痛み止めを飲んだので結構落ち着いてます。晩飯も軽くすませようかと思いましたが、2時間も緊張していたので妙に腹が減ってから揚げ弁当食っちゃいました。

明日はかなり腫れるよと言われてますが、どうなる事やら。

こんな歯があと1本あります。状況的には同じだそうです。あ~嫌だなぁ。

でも今は気になっていた歯が抜けてスッキリした気分でもあります!!

« 水平埋伏智歯 | トップページ | 野火焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばんです。

3年前同様の症状で抜歯しました。
時間的には麻酔が効くまでも含めて30分であっさり。
偶々横の歯との距離があったので、引き起こすような感じで抜きました。
今でもメンテで時々行くけれど、その度に「あれは大変だった」
と言われます。先生も相当考えた上での施術だったみたです。
普通の抜歯に比べて肉の復元に時間が掛かるので、予後の消毒を
しっかり!

にしても。。。。。抜歯の時の「めりめり。。。」ってあれが嫌だよねぇ。

こんばんは。

30分であっさりとはうらやましい。私は2時間でした。
まだ痛いですし、まだ気持ち悪いです。

もう1本あるので気が重いんですけどね。

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水平埋伏智歯 | トップページ | 野火焼き »