無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 初めての大腸内視鏡 | トップページ | 正月早々 »

2011年12月31日 (土)

2011年も終わり。

早いもので2011年も終了ですね。
今年は公私共にダメダメな年だった気がします。

何がダメなのか考えてみると
・仕事が納得いかない。
 仕事の内容と言うより、今のままで良いのか?と言う焦り。

・体調がイマイチ
 持病は悪くなるわ、ポリープは出来ているわ、下の親知らずはもうダメだわ・・・。
 下の親知らず2本は来月抜く事が決まっているから解決予定だけど
 まぁ、歳だからある程度は仕方ないけどね。

・遊び
 釣りには行きたいけど、体がついてこない。ちと悔しい。
 模型は結構楽しめたからOK。
 釣行回数が減ってしまったなぁ。長距離移動が応えるんだよね。

結局1年中仕事の事で悩んでいた気がします。
仕事で悩むと遊びもダメダメ、それにプラスして体調不良。
なんとも困ったもんです。年末休暇の3日間も寝て過ごしてしまった。
こんなの初めてだよな~。結局釣り納めもしてないや。

こんな感じで2011年の締めくくりは超ネガティブですが
2012年はこんな状況を打破していきたい気持ちでいっぱいです。
と言うか、ここらで気合を入れないと終わるぞ俺!!。

« 初めての大腸内視鏡 | トップページ | 正月早々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての大腸内視鏡 | トップページ | 正月早々 »