無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 宇都宮運転所50周年まつり | トップページ | 銀河鉄道 »

2011年11月13日 (日)

1週間ぶりに・・・。

このところ、釣りも模型もお休み状態になっています。なのでブログも釣行記も更新できないんですよね。色々考える事が多くてやる気力がないと言ったところでしょうか。

そうは言っても、釣りや鉄道のホームページは毎日見ているし、模型も飾った車両を眺めたりしているので、やりたい気持ちはあるんですよね。

今はとりあえず、迷路から脱出したい気分ですね。今年もあと2ヶ月。新しい年に向かうにあたり、今出来ることはやってしまわないと・・・。そんな焦りと逃げたい気分で悶々とした毎日です。仕事は少し落ち着いたので、自分のことをやってしまわねば・・・・。

Dd51c

« 宇都宮運転所50周年まつり | トップページ | 銀河鉄道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず近々、都内模型めぐり敢行しましょう(笑)

sumiさんお久しぶりです。
体調心配ですよ。
私はなんとかタイ国で生きてます。
何故かsumiさんの携帯にだけ、メールができないのです。
なので、こちらにコメントしました。
sumiさんの明るい未来を祈ってます。タイの空の下。

EMSさん、こんばんは!

必ず行きますので、もう少しだけ待って下さい。

ではではまた近々。

Rickyさん、こんばんは!

大丈夫です!。近々に復活する予定です。
メール設定変えてないのだけどなぁ??。

Rickyさんこそタイでの仕事、体調崩さぬ様にお気をつけください!!。

私と違って鍛えているから大丈夫かな??

ではでは。また一緒に釣り出来る日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇都宮運転所50周年まつり | トップページ | 銀河鉄道 »