無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 釣行記更新 | トップページ | やばい! »

2011年10月 2日 (日)

不調だけど・・・。

相変わらずの体調不良です。肉体的に不調な部分と、メンタル的な不調が絡みあって、さぁ大変。まぁメンタルな部分は別に良いんですけどね。自分自身に問うだけなので。

体調不良だからと言って家に居ると気が滅入る。重い体(疲れているだけではなく、一応病気な部分もあるんだけどね(汗))に鞭打って近くの川へ。

どこの川も先日の雨の影響で大分雰囲気が変わっていました。ウェーダーをはいて川にはいる。やっぱ水辺は気持良いなぁ。休日の居場所って感じがします。最近は体力が落ちているのもあって釣行回数は減っているけど、やっぱ川ですね。

スプーンで探ると反応なし。例年ならニゴイかウグイが釣れるポイントなんだけど。そんなことを思いながら瀬を横切ると素早い影、そしてヒット、良い引き。良型のウグイでした。

Ugui

その後また反応なし。今度はニゴイメソッドを試す。すると一発!

Nigoi
良型のニゴイでした。そしてやっぱりその後は反応なし。少ししてやっとヒット!
小バスでした。写真を撮ろうとしたら逃げられました。

その後はまったく反応なし。雨の影響かなぁ・・・・。

あ~あ、健康だった日に戻りたいよ。

« 釣行記更新 | トップページ | やばい! »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣行記更新 | トップページ | やばい! »