無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 怒るザリガニ | トップページ | 週の前半から »

2011年8月14日 (日)

模型も少々

明日も仕事。朝5:50起床。基本早起きなSumiですが、最近かなりしんどいです。なんだか書き出しが最近めちゃネガティブでまずい。自分でわかって書いてるので大丈夫ですけどね(笑)。

で、今日は模型を少々。ほんとに少々。

金曜の夜に届いたタキ35000。

Taki35000

やっぱタキはどれも良いねぇ。社名のインレタが曲がってしまったので貼りなおしをしなくては。

ワム80000

Wamu80000

これ、本当はワム380000。軸受けを見ればバレバレです。JR貨車にしようかと思って買ったけど、やっぱ国鉄の再現がしたいので、ジェイズのスプレーで塗り替えました。この色、結構好きです。軸受けは気にしない。

« 怒るザリガニ | トップページ | 週の前半から »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

とにかく今を何とか乗り切りましょう。少しでも楽しいこと考えて。まずはストレスを模型いじりで発散しましょう~☆

EMSさん、こんばんは。
ご心配をおかけしております。ブログにはネガティブなことは書きたくないのですが、ちょっとお疲れモードでついつい書いてしまいました。

とにかく今を乗りきりますよ!!。

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒るザリガニ | トップページ | 週の前半から »