無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 模型の写真でも | トップページ | ひさしぶりに海へ »

2011年8月 4日 (木)

貨車を並べてみる。

仕事は少し忙しいし、体調は変だし。落ち込み中です。少しは良いこともあるけどね。

さて模型の話。貨物ターミナルや臨海鉄道の駅的な雰囲気が好きなので・・・。駅の端っこの方は草が生えていたり、使ってなくて錆びた線路の上に錆びた貨車が留置してあったり。そんな風にしたいなぁと思っています。

K1

K2

K3

なんか、こうコキの隙間から見えるってのが良いよね。もっと綺麗にウェザリングしないと。

K4

一番奥の線路は不要な気がするなぁ。まぁ完成するかもわかりませんけどね・・・。

« 模型の写真でも | トップページ | ひさしぶりに海へ »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 模型の写真でも | トップページ | ひさしぶりに海へ »