無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 週の前半から | トップページ | EF60、さてどう料理するかな。 »

2011年8月28日 (日)

8月の最終日曜日。

今日もお疲れのSumiです。このところ残業続きと休出で40歳には堪えます。
体もそうですが、精神面の疲れが半端ない感じ。

今日は家でダラダラする予定ですが・・・。

昨日、散歩してたらこんなのが走ってました。う~んこれはなんと言う「電車」だろうと
知らない人のフリ(笑)。間2両が風っこですが、気動車4両編成だと迫力ありますね。天気が曇っているのが残念ですが、結構乗ってますね。今日は良く晴れているので、気持ちよさそうですね。

Kazekko

次は6,7年前から毎年育てている朝顔。一番最初、夏を感じたかったのと、花が咲くまで仕事続けるかと変な目標をたてて種まいたっけ(笑)。それから毎年蒔いてます。

Asagao

最後はこれ。仕事で疲れるとつい「ポチっ」としてしまうんですよね。PF2両分くらいの金額がかかってしまいました。19号機タイプに改造しようかと思います。65とは違う雰囲気が良いですね!でもやっぱり窓ガラスの接着が剥がれなさそうだ。

Ef60

昨日みたいな天気なら少しだけ川に行こうかと思ったけど、暑い。AMだけのぞいてみるか・・・。やっぱ止めるか?暑いからね。増水もしてるし、いやこれはチャンスか?でも体がダメだ(笑)。

« 週の前半から | トップページ | EF60、さてどう料理するかな。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週の前半から | トップページ | EF60、さてどう料理するかな。 »