無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 釣行記更新 | トップページ | スユニ50&マニ50 »

2011年6月26日 (日)

困った事に体調不良。

このところ、慢性的に体調不良。何と言うかまったく疲れがとれない。
どこか悪いのか?そう思うけど、そう言う訳でもない。まぁちょっとした持病はあるけどそれは問題なし。さすがに40歳になると色々な病気が心配になってくる(汗)。

やる気が出ないってのもあるんだけど、やる気と体調不良が絡み合って余計に悪い方向になっている感じかな。まぁ、ボチボチやっていくしかないんだけどね。

こんな中、過去数回悩まされた地味な疾患再発の雰囲気。これ地味にしんどいんだよね~。仕方ないので病院へ。薬を飲めば数ヶ月で治るんだけどね。まぁ地味に辛いんだわ(苦笑)。

とりあえず薬をもらって別の用事も済ます。地味にしんどい状態ではあるものの薬がある安心感からちょっとだけ川をのぞく。川で見慣れた車発見。あ、麦さんだ!!と久々。

魚はいないもののせっかく久しぶりに会ったので竿を振ることに。なんとか数匹のハスを見る事が出来ました。この魚を見ないと夏が来た感じがしないんだよね。釣行記は後日。

Hasu

あ~、今も地味にしんどい。なんとも言えぬ不快感。まぁそのうち治まるでしょう。

追記。

日曜の今日は家でおとなしくマニ50を製作中。スユニ50も完成していないと言うのに・・・。こうやって中途半端のまま進まないのが悪い癖。

Mani

« 釣行記更新 | トップページ | スユニ50&マニ50 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣行記更新 | トップページ | スユニ50&マニ50 »