無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 昔の写真 | トップページ | GWやる事なし。 »

2011年5月 1日 (日)

DD13とワムとマニ

ゴールデンウィークですね。今回のGWはEMSさんと実車ネタを見に行く計画をしていましたが、ひょんな事からお買い物ツアーになりました。まぁ、いつもは中古屋さんなんかをまわっても自分の欲しい車両って意外とないもんなんですが・・・

今回はあったんだよな~。

Dd13

そんな訳でDD13を購入。他にワムとマニ、モハ182なんかを買ってしまいました。
しか~し、今日は買い物で使った金額より、都会を歩いたので私の体はボロボロ、全身疲労感で大変でしたとさ(笑)。EMSさんは私より年上なのにすごいバイタリティでいつも驚いてます。

これで当面はお買い物はナシだね!。

« 昔の写真 | トップページ | GWやる事なし。 »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

う~ん、、この写真を見ると、やはりDD13にすれば良かったかな(汗)それにワムももう数量買っても良かったかも^^;またそのうち仲良く散財しましょう(笑)

EMSさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
DD13良いっすよ。マニもなかなかでホント良い買い物が出来ました。
え?当面散財は無理ですよ(笑)。

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昔の写真 | トップページ | GWやる事なし。 »