無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 久しぶりになってしまいました。 | トップページ | 大地震の後、とりあえず無事。 »

2011年3月 5日 (土)

ヤマメ

皆様、またもお久しぶりです。本日渓流解禁の為、気合を入れて川へ行ってきました。いや~やっぱ川はいいですね。まだまだ水温は低いですが、少しばかりのヤマメを釣る事ができました。この所、イマイチやる気がありませんでしたが、今日の釣りで結構リフレッシュができました。やっぱ釣りは良いです。釣りに限らず趣味に熱中する事は必要ですね。

釣行記もアップしています。良かったらどうぞ。http://homepage3.nifty.com/yusumi/

« 久しぶりになってしまいました。 | トップページ | 大地震の後、とりあえず無事。 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

ヤマメ・・・さすが釣れてますね~(^^)
やっぱポイントを知り尽くしているからこそ・・・車のランガン
で効率のいい釣が出来るのですね・・・

私も今日、少し渓流を覗いてきましたが・・・人が多くて早々に
切り上げました。・・・私もはやくヤマメが見たい!

SATOさん、こんばんは。

お陰さまで解禁最初の休みに釣る事ができました。
私の場合、メインが中流域なので、ヤマメが着きそうなポイントを数投だけして反応がなければ移動しています。なので釣り上がる釣りってあんまりやった事がないんですよね。効率が良いだか悪いんだか??

これからは、どんどん暖かくなっていくので、お互い渓流釣りを楽しみましょう。

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりになってしまいました。 | トップページ | 大地震の後、とりあえず無事。 »