無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月25日 (金)

久しぶりになってしまいました。

風邪で寝込んだ後、なんだかスッキリ風邪が治りません。
それにプラスして最近は色々悶々して仕事も遊びも全然盛り上がりません。マズイです。
今週の日曜は出勤、今度の日曜も出勤です。

何だか疲れもたまって、かなり負のスパイラル。来週末は渓流が解禁だから何とか踏ん張らないと。そうそう、こんなやる気のない中、このままダラけていてはダメだと近所の川へ行きました。Clip_1

やっぱり水辺に行くと癒されます。少しの時間、カワムツとオイカワに遊んでもらいました。
ただ、この川も年々魚が減ってます。釣り人は極少数しかいない川なので鵜にやられてしまったのかもしれません。もうすぐ春。何とか頑張ろう・・・。

2

2011年2月 9日 (水)

またもや

風邪でねこみました。日曜の夕方から調子が悪くなり、月曜は無理して出勤。フラフラしながら1日を過ごし、昨日は休んだ。今日は何とか出勤して終了。あと一日頑張れば3連休。でも3連休は家で休養になってしまいそうです。

Clip_1

なんか写真がめちゃ暗い。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »