無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2011年初釣り | トップページ | にんにくと大根 »

2011年1月15日 (土)

疲れた・・・・。

天気予報では今日は雪。でも今は明るい曇り。果たして降るのか?結果的に今降っています。

そんな訳でやっとスタットレスに履き替えました。いや~アパートの2階からタイヤを運んで戻すのは大変に疲れました。今は何ともないけど、明日かあさって腕がだるくなりそう。

スタットレスタイヤに履き替える前、MR2のタイヤをリヤ2本交換。

Clip_2

アルミはENKEIのRP-02。シンプルだけど飽きが来ないデザインで気に入ってます。とは言え16インチで希望のサイズが最近減ってきているのが泣き所。 ショックがヘタっているので交換したいけど純正はビルシュタインだから高いんだよね~。

で、一苦労してワゴンR履き替えました。

Clip_1

これで雪の通勤も安心。

« 2011年初釣り | トップページ | にんにくと大根 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全然関係ないけど?
誕生日おめでとう。たしか今日くらいだったかな?
と記憶してます。(間違ってたらごめん)
40の頃って何やってたかなぁ?とふと思い出してみると
受験の角番で焦っていた記憶しか出てきませんでした。(苦笑)
釣りに模型にハッピーな一年である事をお祈りします。

SHINさん、こんばんは。

辛うじてまだ30代です。月末で40歳になります。
まぁ、何と言いますか、私自身はな~んも変わってないです(笑)。

ただ10の位が上がるのは結構ブルー。

楽しい1年にしますよ。

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年初釣り | トップページ | にんにくと大根 »