無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« キット製作中 | トップページ | 久しぶりの川 »

2010年12月19日 (日)

寒いです。

今年もあと2週間。これからは寒さが辛い日々ですね。昨日は実家方面へ帰りましたが、車で30、40分程度なのですが、確実に寒いです。風が痛いと言った感じでしょうか。そのせいなのか、今日はちょっとだけ体調不良。早めに寝る事にするか・・・・。そんな訳で昼間は何をする訳でもなくダラダラと。それでも買い物くらはと思い、少しだけ遠いスーパーへ。途中川を覗いてみました。特に魚は見えませんが、この川の浅瀬は真冬でもオイカワがフライで釣れます。ドライでも沈めてもOK。だた少し魚は減っているきがしますけどね。

Clip_2

次は買い物終了後、木を一枚。冬で葉っぱがすべて落ちてしまった木を通して空を見るのが結構好きだったりします。

Clip_1_3

年末年始の休暇が終わると、仕事が忙しくなります。2011年は忙しい始まりになりそう。暇よりはいいけど遊ぶ元気が残っているか・・・まぁそれはわかないですな。とりあえずあと2週間乗り切りますか。

« キット製作中 | トップページ | 久しぶりの川 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キット製作中 | トップページ | 久しぶりの川 »