無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 100円ワームと釣り納め | トップページ | 本日の通勤。 »

2010年12月31日 (金)

2010年も終わり

早いもので2010年も終わりですね~。相変わらず釣りばかりしていましたが、少々パワーダウンぎみ。釣りは好きでも長距離運転が疲れるこの頃です。そんな私も来月で40歳です。早生まれなので学年的には41歳なんですけどね。

特に何かを成し遂げたわけでもなく、毎年普通に一年が終わっていく。それはそれで幸せなのかもしれません。もう40歳。このブログを始めたのは2006年1月。それから4年も経っているとは・・・。HPを一番最初に作ったのは20代の時だから・・・何とも感慨深い。あの頃は何気にやる気があった時代だな。

Clip_1

まぁ2011年も相変わらずでやっていこう。

« 100円ワームと釣り納め | トップページ | 本日の通勤。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歳なりに、状況なりに、何とかやっていければいいかな?って最近は思います。今年は僕も成し遂げたといえるものは少なかったかなぁ。成果はそれなりってところでしょうか。厄が終わるので来年はちょっと期待?

今年もブログ楽しませて頂きました。ありがとう。
良いお年をお迎えください!

SHINさん、明けましておめでとうございます。

さて今年はどうなるか!?相変わらずの1年かもしれませんが、それも良しです。ブログも地味に更新していきますので、よろしくです。

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100円ワームと釣り納め | トップページ | 本日の通勤。 »