無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« タキ43000 3両増備 | トップページ | フライdeアイナメ »

2010年11月 3日 (水)

秋の休日

寒かったり、台風がきたりで、なかなか秋を感じられませんでしたが、今日は秋の気持ち良い休日。 のんびりする予定。それでもちょっとだけやる事がある。 AMは軽く近くの川へ。やっぱ秋の自然は気持ちが良いですね。

Clip_1

稲刈りが終わり、秋も深まってくると刈った後に芽?が伸びます。そんな田んぼの雰囲気、結構好きです。 午後は粗大ごみを収集センターへ持っていったんだけど、壊れて使っていないデッキ類も持っていきました。

Clip_2


S-VHS Hi-Fi ビデオデッキ FX-61
このデッキは編集機能が割と充実していてお気に入りでした。学生の時に買いました。
当時はテレビで録画したアニメをCMカットしてまとめていたりしたんですよね。
何度か修理して使ってましたが、さすがに壊れました。

LD/CDプレーヤー MDP-555
これも学生時代に買ったLDプレヤー。中間機種だったけど結構画質も良くて気に入ってました。
何度か修理したけど、結局壊れてしまいました。
その後、LDを見るためにMDP-A1をヤフオクで買ったけど、両面再生は出来るものの画質はいまいちでした。

HDDレコーダー HM-HD1(だっけな)
初めて買ったHDレコーダー。結構導入は早かったと思います。
今みたいに多機能じゃないので、起動や再生が速くて気に入ってました。
HDが壊れてしまったので、残念ながら廃棄です。

とまぁガステーブルを廃棄するのが目的だったんだけど、ついでに思い出のAV機器も廃棄してきました。
活躍してくれてありがとう。

« タキ43000 3両増備 | トップページ | フライdeアイナメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タキ43000 3両増備 | トップページ | フライdeアイナメ »