無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 模型のHPを更新しようかと | トップページ | 何だか盛り上がらず。 »

2010年10月23日 (土)

久々のメバル

昨日の夜は会社の同僚と遅くまで飯。0時すぎに帰宅。とりあえず寝た。 朝、9時頃起きるととても良い天気。色々と疲れて何もする気がなかったのですが、天気につられて近場の海へ AMの数時間(移動を除く)行ってきました。 結果は・・・

Clip_1

このサイズのメバルが沢山。これからの時期、小メバルが増えてきますね。 メバルしか釣れないので飽きて数時間で終了。短時間で満足して帰路につきましたとさ。

« 模型のHPを更新しようかと | トップページ | 何だか盛り上がらず。 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 模型のHPを更新しようかと | トップページ | 何だか盛り上がらず。 »