無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 今日はETC取り付け | トップページ | 1009号機、台車を塗りました。 »

2010年10月10日 (日)

三連休だけど・・・

三連休だと言うのに何もしてないなぁ。去年くらいまでならとりあえず釣りに行っていたのだけど・・・。まぁ、昨日が雨なので無理して行ってコンディションが悪いのもしんどいしね。行動力が落ちたものだ。

動画サイトで動画を見る。またもX1turboのFM音源 or PSG音源の音を聞いて懐かしむ。
当時のゲームの大半はPC-8801mkIISR以降対応。X1/X1turbo用はその半分くらいかな。まぁそれでもPC88を買うつもりはなかったし。MSX2はちょっと買おうかと思った事はある。最近の若者に「FM音源が良い」と言ったら「FM音源ってなんですか?」ちょっとショック。まぁいい。

で、今日はカワムツでも釣ってみるかと小さい川へ。小さい川と言っても昨日の雨で濁っているので果たして釣れるのか??

結果は反応悪し。何とか3匹釣れたけど、納得いかない。こんな日は家でボーっとしてますかね。写真は一番大きかったカワムツ。

Clip_1

おっと16時だ。飯炊いて、サンマでも焼くか。

« 今日はETC取り付け | トップページ | 1009号機、台車を塗りました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はETC取り付け | トップページ | 1009号機、台車を塗りました。 »