無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 特に話題もないけれど。 | トップページ | 夏期休暇は取れるのか? »

2010年8月 7日 (土)

超久々の海。

朝起きたのが8時半。今日はダラダラ過ごす予定が、ふとしたきっかけから海を目指す事に。そもそも今の時期の真昼間、茨城や福島の海では何を釣ったら良いのかさっぱりわかりません。とは言え夜釣りは嫌いだし、アナハゼくらいは釣れるだろうとドライブを前提で出発。
結果、チビなアイナメやクジメが思ったより遊んでくれて満足でした。本格的に海に行くのは10月頃からだけど、良い様子見でした。
釣行記は近々に。

Clip_1

« 特に話題もないけれど。 | トップページ | 夏期休暇は取れるのか? »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

行ってきましたよ、静岡へ!
家族旅行の合間の数時間でしたが、アジや噂の「ネン様」も釣れました。

そして、極めつけはワームのジグヘッドリグで釣った40cmほどのマダイ!!ヽ(´▽`)/
続けて30cmほどのメジナも釣れました(*^ー゚)bグッジョブ!!

なんかイケスから逃げ出した魚が付いているという堤防で、魚影はかなり濃かったですよ。(地元のおじさんにたまたま教えてもらいました。)

静岡、恐るべし・・・・・

※また渓流行きましょう♪

Shimoさん、こんばんは。

釣行記見ましたよ!!。旅行の合間に良い釣りが出来た様ですね。相模湾や駿河湾は色々な魚がいるし水も綺麗でしょ?土曜の私の釣果とは大違いですね(汗)。

やっぱ湾ですな!!ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特に話題もないけれど。 | トップページ | 夏期休暇は取れるのか? »