無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 婚姻色のオイカワ | トップページ | ツバメの巣 »

2010年6月19日 (土)

久々の感動。

今日は中学時代からの友人の結婚式だった。
当時から釣りによく行ったもんだ。

ご両親の嬉しそうな顔を見ていたら、なんだか感慨深くて泣きそうになってしまった。
若い時と感じ方が少し変わった様な気がするなぁ。

同級生だからタメ歳。やべ~、ちょっと焦るぜ・・・って
自分は結婚する気なんてまるでなし。まぁ一人じゃできなし(笑)。

嫁さんには釣りに行く許可ももらったので、また釣りに行くとは思うけど、
本人が釣りに行くのかちょっと??な雰囲気も。幸せになってくれぃ。
新居付近は渓流釣りの良い川もありそうだし、勝手に楽しみだ。

« 婚姻色のオイカワ | トップページ | ツバメの巣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 婚姻色のオイカワ | トップページ | ツバメの巣 »