無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« コツコツと | トップページ | 仕事から帰って。 »

2010年5月20日 (木)

やっとこさ

やっとこさ釣行記をアップしました。

Clip_1

今週末は久々にバスでも行ってみるかな。それともいつもと違う川へオイカワでも釣りに行くかな。考え中。でも一日は体がもたないんだよねぇ(笑)

« コツコツと | トップページ | 仕事から帰って。 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした~♪楽しかったです!

今たまたま新居に居るのでPC見れるんですよ。こっちに居る間に自分も釣行記書きたいんですが間に合わなさそうです・・。

自分が撤収ですからね。相当ですよ。相当。でもSumiさんの過去話も相当でしたな~。底が知れない男ですね。釣りも人生相談も楽しかったっす!次は生きてるか分かりませんが、また来て下さい!

MAKさん、こんばんは。

いや~、私も楽しかったですよ!。

俺の過去話、相当でした??無難に生きてそうな俺ですが、意外と面白いでしょ(笑)。

私的にはMAKさんの過労伝に魅力を感じてますけどね!

ではでは。また。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コツコツと | トップページ | 仕事から帰って。 »