無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 仕事から帰って。 | トップページ | トキ15000 »

2010年5月29日 (土)

ハスはまだ早かった。

今日はまだ早いかな?と思いながらハスの川へ。過去の事例からすると、ぼちぼち釣れても良い時期なのですが・・・・。川を覗くとまったく姿が見えません。数カ所覗いて何とか数匹の姿を確認。しかしルアーにはまったく無反応。ニゴイも少しいましたが、それも無反応。

オスのハスは6月中旬くらいにならないと難しいですが、メスのハスなら結構遡上してきても良いんだけどね~。何年か前にまったくダメな年もあったので、今年はそうじゃないことを願うのみです。また6月に入ったら行ってみる事にします。

P5290001

この写真の中に1,2匹ニゴイが写っているはず?なんだけど、まったくわかりませんね。

« 仕事から帰って。 | トップページ | トキ15000 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今日、久し振りに地元の川に行ってヤマメを釣ってきました。
やっぱり楽しいですねヽ(´▽`)/
なんかミノーイングのコツがやっと分かった気がしました。
次は尺越えを狙いたいです^^

しもさん、こんにちは!!

釣行記見ました!!。良いヤマメじゃないですか!!。ヤマメ向けのミノーのリトリーブであるんですよね。

実は、私、今日尺超え釣っちゃいました!!。
6月は結構良い時期なので、ぜひぜひしもさんも尺越狙ってください!!。

ではでは~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事から帰って。 | トップページ | トキ15000 »