無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 黒貨車 | トップページ | けっこうオハネフ24ぽい? »

2010年5月 4日 (火)

連休初日は!?

連休初日は新潟へ行ってました。去年の今頃日本海のゴロタで遊んでいたので今年も行ってみようかと。

AM2:30。東北道にのると・・・すでに渋滞。なんだ!これ?と言った感じです。SAでガソリンを入れようと思っていたけど、はたして大丈夫なのか?
流れてはいるけど、せいぜい80キロ。まぁのんびりで良いんだけど。

で、いつもより時間がかかってSAに入ろうかと思えば待ち行列。これでは入れません。
このままでは渋滞かと?と思い白河で降りて桧原湖に行く時に走り慣れた国道でショートカットする事にまったく車がいません。スイスイと走って猪苗代へ。ここでガソリンを入れなければならないのだけど、たぶんあそこのスタンドがやっているハズ・・・・良かったやってました。ハイオク満タンにして磐越道へ。

こちらはスイスイです。途中休憩しようとPAへ。朝飯を食べていると雨が。オイオイ雨か?
途中桜が満開でした。雨もやみJCTへ。

Clip_1

ココらへんまで来ると晴れてきましたが・・・風が強い。なんとも嫌な予感。
そうそう、縦についている信号機を見ると雪国へ来たなぁって感じがします。

Clip_2_2

ひたすら走って去年のポイントへ着。しか~し風が強くて攻められず。何度か小魚がつついてきたけどやりずらい。この辺は漁港がほとんどないので、こうなると厳しい。
近くにあった漁港へはいりちょっと探ると、いつもメバルはポツポツ釣れてくれます。

Clip_3

う~ん、これではいつもと変わらないなぁ・・・と思い考える。
ここから長距離移動して漁港を探しても良いんだけど、すでに帰ろうかモード。

そのまま帰路についてしまいました(笑)。往復700キロ走って明るいうちに帰ってきてしまいましたとさ。

« 黒貨車 | トップページ | けっこうオハネフ24ぽい? »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒貨車 | トップページ | けっこうオハネフ24ぽい? »