無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« この所、不調。 | トップページ | 黒貨車 »

2010年4月25日 (日)

結局、今日も不調。

大分調子が良いんだけど、まだ少し微妙。
今、冷凍してあったニジマスを焼きながら書いています。

来週はGW。一日くらいは遠くへ釣りに行こうと思っています。去年は日本海へ行きましたが今年も行きたいと思っています。
行きは早朝に出れば渋滞を避けられそうな気がしますが、帰りが辛いんだよねぇ。

最近は色々考えなければならない事が多いので少々気が滅入る。
まぁ、悩みがあるのは生きてる証拠(笑)。ひとつひとつ乗り越えていかねば。

話は戻ってGW。去年はゴロタで楽しかったんだよね~。小さいながらも結構ムラソイが釣れたし。
漁港のヘチを探る釣りも好きだけど、ゴロタも好き。
こんな事を考えていると風邪も治ってしまいそうだわ、ほんと。

とりあえず、あと4日間真面目に働きますかね。

Clip_1_2

写真は去年のムラソイ。魚は小さいけど、背景の様なゴロタで釣るのが楽しいよね。

« この所、不調。 | トップページ | 黒貨車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもです。
こちらも昨日辺りから調子が悪くて。なんだか今は微熱状態です。GWまであと少し。もってくれ~僕の体ってところでしょうか。(大袈裟)

GW。保存車両で見たいのがあるので、静岡に行きたいですね。早朝出撃して昼には帰ってくるパターンなら渋滞しないかな?

SHINさん、こんにちは。
レスが遅くなってすみません。

仕事やら風邪やらでヘロヘロでした。

静岡の保存車両って何だろう。早朝出発、昼帰宅なら
割と隙を抜けられるのでは?

私は一人で日本海へ行ってきます。(朝起きられたら。)

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この所、不調。 | トップページ | 黒貨車 »