無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« あと半月 | トップページ | 今年の初ヤマメ »

2010年2月21日 (日)

くそ~、メタボる。

寒くて動いていません。体重もついに82キロに。こりゃまずい。
3月に入れば毎週川に行くので多少は動くことになりそうです。

自分的には釣りで結構歩いているつもりなんだけど、釣りで歩くくらだいと
全然体重が減らないですね。毎週行くとは言え、一日川を歩くくらいではダメみたいです。

3月4月は近場の川で楽しむつもり。春先のまだ寒い時期のヤマメ釣り、結構好きなんですよね。ヘビも毛虫もいなし。

今年は近場の海へ全然行っていないなぁ。数年前は真冬も時々行ってたんだけど。
近場の海は6月以降かな。夜釣りが嫌いなので近場の海は昼間楽に釣れる時期にしか行かないんですよね。とは言え、年々釣れなくなっている気がします。魚が減っているのか、そういう周期なのか良くわかりません。
写真はアイナメとメバルとクロソイ。近場の海で狙う魚。岩場やテトラ帯ならムラソイも釣れる。
でもカサゴは釣れないんだよねぇ。春がくれば、いろいろ釣りが楽しめる。もう少しだ!!。

遠くの海にはそろそろ行こうかなぁ。

P9122062

« あと半月 | トップページ | 今年の初ヤマメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体重が池中玄太じゃないですか~。こっちの海は相変わらず渋いですが遊びに来て下さい。この先自分もどうなってしまうか分からないので、今の内に皆で遊んでおきたいですね!

MAKさん、こんばんは!

いや~体重は増える一方です。

そちらへは来月を検討中なので近々にメールします。また楽しく遊びましょう!!

ではでは。

僕もかなり酷いです。
78キロあります。SUMIさんより背が低いので、見た目は最悪ですね。。。。。。。とほほ。

ダイエットするべく運動や食事制限をするのですが、ある時突然にがっつくように食べてしまうので、全然効果無しです。意思が弱いなぁ。。。。ちなみに運動だけでやせるのは凄い運動量をこなさないとならないみたいです。ここ一ヶ月でそう思いました。

Sumiさんお久しぶりです。私は既にメタボってしまっています。現在は81kgですが、ピーク時は89Kgを記録しました。(すごい重量感で動きが鈍かった。)

SHINさん、こんばんは。

ダイエットするだけ、私より立派です。
私は、明日からと思い続けて、もう何年たったかわかりません。

流れにまかせる事にしますわ。

ではでは。

TMR淀川駅管理局さん、お久しぶりです。

89キロですか!
私は今、すでに自分が重いです(笑)。

川を飛び越える時や岩の上を飛び跳ねると、もう重くて仕方ありません。辛うじて飛び越えられますが、若いときの様な身軽さがないのが悲しい所です。

ではでは~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと半月 | トップページ | 今年の初ヤマメ »