無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« EF64 1001 | トップページ | EF64 1001 その2 »

2010年1月18日 (月)

久々の新品増備

EF64-1000が届きました。今までHO-104の64は2両持っていたのですが、リニューアルされてからのHO-122の64を購入しました。

細かい部分が修正されているのは知っていましたが、結構良くなっていますね。HO-104の時は微妙な部分もあったし。ぱっと見、クリーム色、ひさし、パンタ、尾灯などが改善されているんですね。まぁ、私的にはHO-104でも十分なんだけど、やっぱ改善されていると良いですな。これは国鉄仕様として綺麗なまま遊ぼうかと思います。

Clip_1

ただ、機関車ばかり増えても牽くものがないんだよね。

« EF64 1001 | トップページ | EF64 1001 その2 »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

怒涛のロクヨンセンラッシュですね!これで重連でコキなど牽引したらさぞや格好いいでしょうね~(^^)ロクヨンセンはオークションで必ずチェックしますが、はたして当鉄道に導入の日は来るでしょうか…?

Sumiさん、こんばんは
EF64-1000の新規入線おめでとうございます☆
やっぱりカッコいいですねぇ~国鉄型の電機カマは!!
思わず増備したくなる気持ちが、よ~く判ります!
これを見ると16番の電機カマが欲しくなってしまいます☆

EMSさん、こんばんは。

次回の運転会は64-1000の重連と1001の単機でいけそうですよ。そこでまた煽りますか??

ではでは。

動力車操縦者さん、こんばんは。

やっぱ国鉄のカマは良いですよね。その中でも64-1000は斬新な感じが好きです。

PFに続き、64-1000にはまり中です。
次回運転会では1001号機をお見せできそうですよ。

ではでは。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EF64 1001 | トップページ | EF64 1001 その2 »