無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« EF64 1001 その3 | トップページ | 管釣りと風邪っぴき »

2010年1月30日 (土)

ガンプラ

今日は鉄道模型の塗り替え様にマスキングテープを買いにプラモデル屋さんへ。
帯などを塗るための幅の狭いマスキングテープです。

P1300006

ついでにガンプラも見ていたのですが、ついつい買ってしまいました。
とは言え、MGではなく、放映当時のモデルです。

MkIIやゼータ、0083の1号機なんかはMGで昔作ったのだけど、最近は
細かい作業が辛くてMGを作る気力も根性もない。
そんな風に思いながら最近時々見かける昔のモデル。ちょうど欲しかったものが
2つあったので買いました。

P1300007

MGに比べればシンプルだけど自分には十分であるとともに、このモデルが
発売された当時は中2でとても1/100は買えずに見送っていました。
まぁ、言ってみれば思い出のモデルですな。

寒いと家にいるので、近々に作ろうかと思います。
可動部分は少ないけど、部品も少なくて安心感がありますね。

« EF64 1001 その3 | トップページ | 管釣りと風邪っぴき »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

今日はとある説明会に出てエントリーシートを出してきました。また試験を受けます。書類選考は通りました。3月6日の予定。おー。あと一ヶ月ちょっと。V-MAX発動でしょうか?ってイマイチやる気がぁ。

そろそろSUMIさんも情報処理とかやっておきません?
自分でも自覚するのですが、どんどん脳みそが腐っていくような。本当、今のうちですよ。ちょっと苦労しとけば、後が楽です。

こんにちは。

業務の為に必要ならやるかもしれませんが、特に必要もないし勉強嫌いなんでやらないと思います。

う~ん、記事のタイトルとまったく関係が・・・。

では。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EF64 1001 その3 | トップページ | 管釣りと風邪っぴき »