無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 今年も終わり・・・。 | トップページ | 2010年、最初の釣行記アップ!! »

2010年1月 2日 (土)

そういえば2010年だった。

年末年始休暇、ほとんど何もせずに家でゴロゴロ。昨日の元旦は友人と出かけたけど、今日もゴロゴロ。明日もゴロゴロする予定。

夏期休暇は海や川へ釣りに行くけど、正月休みは寒くて動く気なし。ただ家でゴロゴロしていても腹は減る。食べて寝るだけと言う何とも不健康な毎日。

休みも明日まで。結局何もせずに終わってしまうのか。ちょっともったいない様な気もするけど、まぁ良いでしょう。

明後日からは、また毎朝6時起き。だから明日は起きない(笑)。早く規則正しい生活に戻らないと自分がヤバイ。

今年も地味に前向きに頑張ろう!!。

« 今年も終わり・・・。 | トップページ | 2010年、最初の釣行記アップ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地味に前向きって良い言葉ですね。自分もそうありたいです。今年もSumiさんと遊べるのを楽しみにしてますよ。

こちらも元旦に除夜の鐘をついて以来、ごろごろしています。模型?後でいーやー。寝れるのも贅沢な時間の使い方ですよね~。という訳で?ことよろ~

MAKさん、こんにちは。

地味に前向きなくらいの方が良いかな?と自分では思っています。

年始に気合の目標をたてても頑張らない自分が見えていると言う実は後向きな俺?(笑)ほどほどに頑張りましょう!!

ではでは。

SHINさん、こんにちは。

今年の正月はのんびりしても良いのではないでしょうか。
でも寝すぎると体がヤバイ方向へ・・・。

新しい年、良い事があるといいですね!!

ではでは。

ども!あけおめです。最近なかなか時間が合いませんが、また壬生あたりで運転会したいですね。今年も宜しくです☆

Sumiさん、こんばんは
あけましておめでとうございます☆
昨年はエアーブラシをご教示頂き、おかげさまで
飛躍した鉄模生活を満喫できました!!
また今年も、イロイロとご教示頂き充実した鉄模を楽しみたいです!
今年も宜しくお願いします♪

EMSさん、こんばんは、

ぜひ運転会しましょうね。そう言うのがないと、全然工作が進まないんですよね。

あと、時間があるときに飯でも食べましょう。

ではでは。

動力車操縦者さん、
こちらこそよろしくお願いいたします。

今年はコンプレッサー買いますか!プチコンなら夜のアパートでも全然問題なく使えてますよ。

いつもブログ拝見していますが、緻密な工作、楽しませてもらっています。

今年も色々楽しみましょう!!。

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も終わり・・・。 | トップページ | 2010年、最初の釣行記アップ!! »